熟女 0586_002 お母さんと… 北原夏美(40歳)

2014-06-13

お気に入り登録

車にもたれかかり時間を気にする青年・剛史は、地元の友人の母親・夏美と再会をする。そして、過去の思い出話を語りながら共感していくうちに、剛史は、いつの頃からか、彼女に対し特別な感情を抱いていた。次第に、二人の関係は男と女の関係になっていた。そして、衝撃の過去が明らかになっていく。互いの気持ちが複雑に交錯しつつも、激しくも濃密な時間を過ごす事となった二人の結末は…。

圧倒的な美しさ&卑猥すぎるプロポーション!美熟女・北原夏美。亭主に、息子に、義娘、そして熟年乱交…出演7作品のヌキどころをぎっしり詰め込んだ、怒涛のスペシャル・ベスト!

結婚してまだ間もない頃、義息のトモヤから関係を求められた私は、夫に後ろめたさを感じながらも身体を許してしまいました。でも、そのおかげですぐに打ち解けることができ、今では私に夢中です。

一人息子の学を養う為にソープランドで働いていた夏美は、客の男と再婚をして専業主婦になっていた。そんなある日…突然学が引きこもりになってしまう。肝心の夫は何もしてくれず夏美は偶然近所で見かけたクラスメイトに家に遊びに来てもらうように頼むのだが…。夏美の想いとは裏腹に家にたまり好き勝手振舞う学のクラスメイトに頭を痛めていた矢先、夏美が過去ソープで働いていた事実をその悪友達に知られてしまい…。

夏美が夫と離婚をして十数年―。再婚をする気配の無い母・夏美の事を息子・祥は気遣っていた。そして祥が三年生になり、家に北野という男が出入りするようになった辺りから徐々に夏美の様子がおかしくなっていく。そんな母を心配して、北野と夏美がいる部屋を覗いてしまう祥。するとそこでは目を疑うような光景が…。北野の肉棒を小ぶりなアナルに受け入れ、喘ぎ声をあげている夏美。そんな母の苦悶の表情が忘れられず…。

ちょっとした事故で入院した僕。担当のナース夏美さんは美人で色っぽいのでときめいてしまう。そんなある夜夏美に告白されそのまま病室で密かにHをしてしまったのだ。夢のような出来事…。しかし彼女には秘密があった。深夜の寝静まった病院で夜な夜な繰り広げられる男たちの欲望とそれに溺れる夏美の痴態。

PR