縛り上げた爆乳ギャル、元山はるかに中出し

男を簡単に射精させようとする「女の手」の自由を奪い、口、マ●コ、尻、胸をフルに駆使してたっぷり奉仕させる。手の自由を拘束された女教師は、被虐心に酔い痴れ、教室で凌辱中出しファック、風呂場で舌を這わせた洗体奉仕、浴尿と放尿、視姦されながらのピストンオナニー、白目失神の3Pファックを通してマゾの快楽に目覚めてゆく。

卑猥なGカップの持ち主、元山はるかママの総集編が遂にリリース。こんなにも綺麗でソソる母親がいたら、実の息子も当然発情!?まだまだオンナ盛りのはるかママも、息子のギンギンチンポの魅力に負けてフェラ、手コキ、パイズリ、そして禁断の母子相姦へ…!口では性教育と言いつつも、下の口ではしっかりチンポの味を思い出しちゃったはるかさん。彼女の肉欲を満たせるのはもう息子の肉棒だけ…。デジモで収録。

とある団地での一日。夫が仕事で忙しく、妻のはるかは寂しい日々を過ごしていた。欲求不満のはるかは、宅配便の男、営業に来たサラリーマン、水漏れを修理しにきた男を挑発する。それでも満足できない淫乱なはるか。夫とテレフォンセックスを断られ、隣に住んでいる若い男を挑発する…。肉欲あふれる濃厚なセックス!

思春期の二人の息子を持つ美人ママ、元山はるかさん。可愛い息子が間違った性の知識を付けてはいけないと、自らのオマンコを教材に性教育を施すことを決心!初めて見る、はち切れんばかりに勃起する息子たちのペニス。それを優しく手コキしながら精子が出る仕組みを解説したり、騎乗位で挿入してセックスの素晴らしさを伝えていく。最後には子供の作り方を教えるべく生中出しまで…。これで兄弟増えちゃうかもね?デジモで収録。

大学受験に失敗したアツシは世間でいう引きこもり。見かねた父は同僚の妻はるかに家庭教師をお願いする。家庭教師経験のあるはるかだったが、ヤル気のないアツシにお手上げ状態。そこではるかは、勉強に集中させるためにある作戦を思いつく…。それは自分の手や口を使ったドスケベ指導だった。そして過激な授業は次第にエスカレートして…。

結婚しながらも仕事を続けている人妻OL はるか。仕事に家事にと忙しい日々を送っていたのだが、夫の留守中彼女は、心優しい後輩社員と男女の一線を越えてしまう。かねてからはるかに思いを寄せていた部長は、その秘密をエサに彼女を脅す計画を画策し、自分専用肉奴隷へと飼いならしていくのであった。

PR
PR