【早乙女ルイ,あいかわ優衣,小林サヤ,前田優希】性奴隷として調教するための施設に拉致された女子校生の話。

お気に入り登録

宇宙の侵略者から地球を守り続けているファイヤーウーマン。だが地球侵略を狙うスレイブ星人はファイヤーウーマン・星杏奈の抹殺を企てる。スレイブ星人の策略にはまった杏奈は傷つきながらも、電気椅子怪獣シッティンガーを倒すためにファイヤーウーマンに変身し、攻撃に苦しみながらもシッティンガーを倒す。だが力尽きて杏奈の姿に戻り、スレイブ星人に捕らわれ痛めつけられる。同僚の遠藤隊員の命と引き換えに脱出した杏奈は、怒りに燃えて変身し、惑星ユダに逃げたスレイブ星人を追いかける。だが、それは罠だった…。[BAD END]

スパンキング、イラマ、精飲など、想像を超えた責め苦に絶叫し、涙し、崩れ堕ちる。

女尊男卑社会となった世相を反映した会社が存在する…、そこは、信賞必罰を徹底する美しき女社長が君臨していた!仕事の出来ないダメ社員は強制飲尿で罰を与え、新人社員には小便面接で会社の方針を伝え、契約の欲しい営業マンには小便責めで接待返し!普段は物腰の柔らかい女社長だが、仕事の事となると我を忘れ、厳格で淫猥な小便を撒き散らして業務に励む!

SM動画を公開しているサイトを見て、自分が調教される妄想をしていた人妻。身体の火照りを抑える事が出来ずに、ついには男宛に調教依頼をメールし、温泉で密会することに。

新シリーズ第2弾「おねだり淫語」。チンポに尽くすマゾ秘書 優衣。聞いている方が恥ずかしくなる淫語でおねだり!!「私はマンコ。チンポがなければ生きていけません。」「もっとぶって。もっと抓って。もっと汚してッ」「臭いアナルが大好きです。舌を尖らせてお舐めします。」「あぁぁ、チンポ、チンポ、おチンポさまぁぁ。おチンポ様を愛しています。」

「私、あなたの命令なら、どんなことでもします。」美人で真面目な国語教師の優衣。ある日の補習授業中に、優衣に想いを寄せる生徒に強淫されてしまう。その時に、アナル好きだった優衣は、アナルプラグを装着していたことを知られてしまう。弱みを握られ、アナル責めをされる優衣は、屈辱と快楽の中で、放尿しながら絶頂してしまうのだった…

PR
PR