隣に住む可愛い男の子を部屋に上げ性教育するム...

2014-06-05

お気に入り登録

事業に失敗した夫の借金を返済する為にバニーガール専門キャバレーで働き始めたみのり。肉付きの良いみのりのバニーガール姿は自然と男達の気を惹いていくのだった。そんなある日、減らない借金に悩んでいたみのりに、常連客の男がある提案をする。それは多額の報奨金と引き替えに一晩身体を売る事。躊躇いはあったものの受け入れてしまうみのりだったが、その一度の過ちがみのりを奈落の底へと突き落としていくのだった…。

Gカップ93cm爆乳美熟女の日向みのりが大量ローションの中で何度もイキまくる究極のローションプレイ!思わず触れたくなる極上ボディを大量のローションが覆い尽くすとみのりの感度は急上昇!今まで誰にも触れられたことのないアナルを執拗に拡張され、パックリ開いたアナルに勃起チンポを挿入される!大量ローションとアナルファック、経験したことのない2つの快楽を同時に味わったみのりは体力の限界を超えて連続絶頂!!

アパートの大家さんであるみのりは、旦那を早くに亡くした未亡人。その寂しさと母性本能から隣に住む圭介くんに優しく接します。圭介は○供の特権を活かし、おっぱいを好き放題に揉みしだきます。さらに行為をエスカレートさせて肉体関係にまで。しかも圭介の父親はみのりの部屋に盗撮カメラをしかけ、痴態をのぞき見ていたのです。盗撮父子の魔の手から逃れられなくなったみのりは…。

PR